一般衣料品クリーニング
ワイシャツやスーツ、セーター、コート、ダウンジャケットなど、一般的な衣類をお取扱いしております。
普段着からお気に入りの一着までお任せください。
毛布・布団クリーニング
毛布、こたつ布団、和、洋フトンなどをお取扱いしております。
原則的に“温水での丸洗い”を行いますので、汚れ、ニオイの他、アレルギーの原因であるハウスダストやダニなどもほぼ取り除くことができます。
カーペット・じゅうたんクリーニング
一般的なカーペットから手織りのじゅうたんまでお取扱いしております。
素材や汚れ等に応じた特殊技術でクリーニングいたします。
毛皮・皮革クリーニング
毛皮、皮革商品の素材に応じた特殊技術でクリーニングを行い、一点一点を丁寧に仕上げます。
着物クリーニング
絹など素材に応じた専門技術で丸洗い・シミ抜きなどを行い、一点一点を丁寧に仕上げます。
- ◆取扱商品の留意点
- 1.事故未然防止の為、事前確認、事前検品させていただきます。
・ポケットの中を点検の上、クリーニングにお出しください。お忘れ物についての責任は一切負えません。
・シミ・キズ・破れ・ボタン落ち・穴あきをご確認し店員にお伝えください。受付後に発見した場合は、洗わずお返しする場合がございます。
・飾りボタンや装飾品は取り外してクリーニングにお出しください。破損・脱落等起こる場合があり、その際は責任を負いかねます。
・メーカー洗濯表示にしたがってクリーニングを行いますが、色なき、縮み等の危険性がある場合、洗えないことがございます。
・衛生面で法律上お取り扱いのできない商品がございます。(血液・汚物が付着した商品 下着類 ペット用品 動物の毛が付着したもの)
・取扱表示・品質表示が無い、又は海外表示の場合、保証が出来かねます。ご了承頂けない場合、洗うことが出来ません。
2.賠償責任について。
・クリーニング後、欠点が発見された場合、まずその原因が何処であるのか究明する為に10日~2週間程度のお時間を要したり、
その解明にそれ以上の時間が、必要となる場合がございます。また、その間の賠償には応じかねますのでご了承お願いします。
・万全を期しても事故が発生した場合、クリーニング事故賠償基準に基づいて対応させていただきます。
・お引き取り後に一度着用されたお品物、お引き取りから6ヶ月を超過したお品物、タグを紛失したお品物に対しての賠償はできません。
・お客様の主観的表現(風合い・型崩れ等)の申し立ては責任を負えません。
・お客様の主観的価値(形見・骨董品等)に付きましてもクリーニング賠償基準にて賠償させて頂きます。
・事故が発生した場合の、お客様の無形的損害および精神的損害については、一切責任を負えません。
3.早期お引き取りのお願い。
・お引き取りのお約束日から“一週間以内の早期お引き取り”にご協力お願いします。